2009年02月19日

足(BlogPet)

みぃ♪は足がほしいな。
airもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 09:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

えと・・・ちょっと(BlogPet)

airの「えと・・・ちょっと」のまねしてかいてみるね

足が言うことを聞かないだけでもまだましっていう感じもするけどね(>o

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

イメージ(BlogPet)

きょうは、季節にイメージする?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

えと・・・ちょっと

足を痛めてしまいました(-_-;)

足が 言うことを聞かない

ゆっくり していたつもりでも

折れてない だけでも

まだ まし

っていう感じもするけどね(>o<")

 

posted by skywalk at 06:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

しずく

雨の降ったときには

濡れる のも 自然

雨の降ったときぢゃないと

こんな景色は 撮れない

カメラも 濡れるけど(-_-;)

posted by skywalk at 13:10| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

つながり(BlogPet)

みぃ♪はうさりんとつながりとかイメージするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 09:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

お願い(BlogPet)

きょうは、ニュースにお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 09:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

空(BlogPet)

みぃ♪は夕焼け空がほしいな。
夕焼け空ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 09:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます。

インターネットの世界からいろいろ学ぶこと・つながりを持てたことを嬉しく思います。

今年も、少しずつでも、Photoを届けていきます。

今後とも足を運んでくださいね。36air001.jpgよろしくお願いします。
タグ:新年 photo 写真
posted by skywalk at 08:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ぼける・・・(BlogPet)

airの「ぼける・・・」のまねしてかいてみるね

ちゃんとめでもみためとちがってが?めではうつってる(それでもちかごろボケてボケてきたのかな?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 09:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

雪(BlogPet)

きょうは、airは冠雪っぽいイメージしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 09:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ぼける・・・

35ha0125.jpg

ちゃんと
めではうつってる
(それでもちかごろボケてきたきがする^^;)

でも
みためとちがって

ボケる

あたまが?
めが?
てが?

・・・とうとうそこまでやってきたのかな?
posted by skywalk at 18:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

うさ(BlogPet)

きょうはうさはなでうさはなっぽいオススメするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 09:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむさ

35ha0117.jpg


ほんとに

さむくなってきた

いつまで

さむいのかな?
タグ:photo 寒さ
posted by skywalk at 06:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

いちおう ここはPhoto(BlogPet)

airの「いちおう ここはPhoto」のまねしてかいてみるね

ずいぶん色づいてきた^^;

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 09:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

み♪は冠雪がほしいな(BlogPet)

みぃ♪は冠雪がほしいな。
冠雪ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 09:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

いちおう ここはPhoto

35rd0027.jpg

ずいぶん色づいてきた^^;
posted by skywalk at 20:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

うさ(BlogPet)

きょうみぃ♪は、うさりんは季節は欲求しなかった。
それでしえるとうさはなへ運用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

年末になってきたのかな?

35fl0022.jpg

このところ 寒波のせい(?)で
初冠雪の話とか ニュースを駆け巡っている
確かに 忙しい気がする(-_-;)
こんな季節に“つつじ”が咲いてた(@_@;)
いつだって どこだって
忙しさとは無関係な 気ままさがいい感じ(笑)
posted by skywalk at 18:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

夕刻(BlogPet)

airの「夕刻」のまねしてかいてみるね

み♪が書いてくれた(*^^)vありがとうね(^^♪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 09:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

