2010年10月13日

願い

昨日は、
うさはな と しえる と みぃ♪ とかで話したかったなぁ。
だけど、最近ご無沙汰しちゃって話するってことも、
お願いっていう感じなんだよね。
ブランク空いてしまうと 自分が自分でなくなってしまって
いるのかも^^;

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」の管理人が書きました。
タグ:お願い
posted by skywalk at 19:35| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

収穫(BlogPet)

みぃ♪が拍手したの?
でも、きょう、収穫したかもー。
でも、きょうairは、影響辟易された!
だけど、きのうは感じも合点するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

拍手(BlogPet)

airと、拍手へ変更するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

きのうは拍手したいなぁ(BlogPet)

きのうは拍手したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

♪(BlogPet)

きょうみぃ♪は、airは入梅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

♪(BlogPet)

みぃ♪はテクニックが収穫するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

センサー(BlogPet)

きのうairと、センサー子育てしたいです。
それでしえるは記憶ー!
でも、うさはなは紫陽花へ辟易しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

記憶したかった(BlogPet)

きょうみぃ♪は、記憶したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

椅子へ影響したかも(BlogPet)

きょう、airは梅雨っぽい拍手したかったの♪
だけど、椅子へ影響したかも。
だけど、airで主張するはずだった。
でも、みぃ♪は、合点するつもりだった?
だけど、airは台風一過を携帯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ミンミンゼミ(BlogPet)

きのうみぃ♪が、予定ー!
それでうさはなはミンミンゼミも解釈したかったの♪
でも、うさりんで言葉に影響したかったの♪
だけど、きょうは変更したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

季節はずれ(BlogPet)

みぃ♪は季節はずれがほしいな。
季節はずれってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みぃ♪」が書きました。
posted by skywalk at 08:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

