2006年04月04日

あのつぼみが・・・

HANA93.JPG

いつしかこんな花を咲かせた。
可憐とも思えてしまうような、
こんな花。

いつも見ていたようで、
見ていなかった^^;
きれいに咲くものなんだね。

どこかで誰かが
こんな花の存在を
知っていたりする。

気づいたなら、
真正面から受け止めなきゃ
いけないね(謎)
posted by skywalk at 12:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その通りですね♪”
Posted by mina at 2006年04月05日 20:04
mina☆さんへ

遠距離・・・でも、
メッセージが届いたり、
気持ちも春になってきた感じ。
しかし、
何て言うか、
↑の名前には、
縁があるんだなぁ〜
と実感してたり・・・(・o・)
Posted by SkyWalk at 2006年04月07日 12:35
本当ですねー!!

気づいたら、真正面から受け止める。

ものすごーく大事なことだと思いました!

そこから自分が得ることは計り知れないくらいあるような気がしました!

それから、

その相手?(ものなど)にも、
何かその自分のリアクションを伝えるって、
大事だなーと、

SkyWalkさんのコメントからも感じ取りました♪
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2006年04月08日 16:20
みぃ♪が、真正面を存在したかもー


Posted by BlogPetのみぃ♪ at 2006年04月09日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日刊 可憐
Excerpt:
Weblog: 日刊 可憐
Tracked: 2006-04-05 12:19
×

